
  • --/--/--(--) --:--:--


ラーメン!

  • 2009/08/08(土) 23:55:10

20090808235847
こんばんはぁ

ラーメン好きな佳那子です

今日は同じ事務所でお世話になっている沖佳苗さんがラーメンに連れて行ってくださったぁ

あんまり塩ラーメン食べたことなかったのですが…、
すんごく美味しかった
海な感じでしたぁ

ありがとうございました


ふと思ったのですが、
何ラーメンが一番人気なんですかねぇ



今週3度目のラーメンだった佳那子でした

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっぱりとんこつでしょう

あちらのブログの写真にはかなちゃんが映ってますね。結構ドンブリ大きそうな…。いえ、べつに心配はしていませんけど。

私としては、白いスープに細麺が入った博多風が一番好きです。高菜をいっぱい入れて。
つい、替え玉を頼んじゃうんですよね。

塩も良いですけど、カツオだしが強いヤツはあまり好きになれません。

  • 投稿者: t321
  • 2009/08/09(日) 01:05:26
  • [編集]

おひさしぶりです><;
7月のテスト前にパソコンとケータイを没収され、テストが終わっても点が悪く、
結局夏休みの宿題が終わるまで没収が続き、ずっとブログを見ることが出来ませんでした><
ごめんなさい(m´・ω・`)m

おいしそうなラーメンですねi-233
僕も塩ラーメンはあまり食べませんi-229
ちなみに僕は、超普通ですが、しょうゆラーメンが好きですi-237i-201

  • 投稿者: か
  • 2009/08/09(日) 01:40:35
  • [編集]

キュアピーチとラーメン(^_^)

ラーメンおいしいですよね。

日本中旅行したので、いろんなラーメンを食べ歩きましたけど、どれが一番っていうのは難しいですよね。
ただ、ご当地ラーメンはご当地で食べるのが一番、というのは判りました。
雪の中で食べる熱々のラードが溶けた旭川ラーメン、早朝から開いているお店の多い喜多方で朝食代わりに食べるラーメン、屋台の熱気の中でお酒の締めに食べる博多ラーメン、そして、青い海風に吹かれながら食べる沖縄そば。みんな素敵な思い出です。

佳那子さんもいろんなラーメンを食べたことと思いますが、きっと、とてもおいしそうに食べる佳那子さんの振りまく笑顔で、作った方も幸せだと思います。

おいしいラーメンを食べて、元気フル回転ですよ(^_^)

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/08/09(日) 17:52:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

