
  • --/--/--(--) --:--:--


風鈴~

  • 2009/08/10(月) 13:32:16

20090810133424
街中で大きな風鈴を発見
夏な感じです


台風がきてますねぇ
夏なんですね

みなさん、怪我などしないように気をつけて下さいね☆


次に晴れるのが楽しみな佳那子でしたぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すずしい!

こんばんわ。
大きな風鈴ですね。

かぶりたいくらいです。

今日は東京は雨振っていないんですか。
晴れみたいですね。

四国は大雨みたいです。


今日もお疲れ様でした!



  • 投稿者: タカ
  • 2009/08/10(月) 21:16:33
  • [編集]

風鈴ですかi-190
音を聴くだけで涼しくなりますよねi-228

台風、僕の住んでいる地域にも来るそうですi-202
かなちゃんも気をつけてくださいねi-238i-234

  • 投稿者: か
  • 2009/08/11(火) 02:40:37
  • [編集]

今日も台風が近くをとおりましたし、最近は地震も多発してますし、この夏はなんとも波乱万丈な夏になりそうですね。
地震ありましたが大丈夫でしたか?
風鈴、街中歩いている時に不意に聞こえてくるとなんとも嬉しくなります♪
そして、この佳那子ちゃんの画像、なんかいつもと雰囲気が違っていてドキドキですv-81

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2009/08/11(火) 19:53:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

