
  • --/--/--(--) --:--:--


餃子パーティー

  • 2009/08/11(火) 23:54:12

20090812001119
こんばんわ☆
静岡にお住まいのみなさん、地震は大丈夫でしたか


私は今日学校の仲間と、
「餃子パーティー」をしました
焼きたての餃子がかなり美味しかった

みんなで映画を観て、話しをして、みんなでアイスを食べて、なんだか他愛のない幸せでしたぁ

夏はこのメンバーに会う機会が多いので、なかなか楽しみです

明日も夏休みをエンジョイするぞ~決っ定~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

静岡県民でーっすi-237
今までで一番揺れましたi-183でも特に被害がなくてよかったですi-278i-202

夏休み凄く楽しそうですねi-233i-190
うらやましいi-240
映画は何を見たんでしょうi-198
僕はサマーウォーズが見たいです\(^o^)/

  • 投稿者: か
  • 2009/08/12(水) 11:50:23
  • [編集]

餃子

静岡の地震は大変だったみたいですね。ミュージカルで何度か訪れたことのある佳那子さんも心配だったかも知れません。私も静岡県には友達が何人もいるので心配していたのですが、静岡の人は普段から地震にはしっかり備えているので、それほどのことにはなっていなくて安心しました。
何事も備えあれば憂い無しですよね。

さて、餃子パーティー楽しそうですね。
やっぱり、耳たぶをたたんで「ギョウザ!」というギャグを誰かやっちゃったのかも(笑)
お店で食べる餃子ももちろんおいしいですけど、こうやってみんなでワイワイ言いながら餃子を作るのも、とっても楽しそうですね。
私も、親しい人といろんなおしゃべりをしながら餃子を作って食べてみたいです。

まだまだ夏休みは続きますので、めいっぱ~いエンジョイしてくださいね。

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/08/12(水) 14:40:53
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/08/12(水) 22:43:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

