スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ちょっとそこまで・・・

  • 2009/08/16(日) 23:52:00

こんばんはぁ!
今日は天気が良かったですね

さて、昨日のブログにもちょこっと書きましたが、
昨日は会いたい人に会いに行く旅に出てましたぁ

久しぶりにあえて、テンション
会えて嬉しかったぁ

8151.jpg

そうなんです
「フレッシュプリキュア! ミュージカルショー」を観に、神戸へ
写真は、フレッシュプリキュアのOPを歌っている茂家瑞季さん、EDの林桃子さん、「Yes!プリキュア5」シリーズのOPの工藤真由さんと私。

去年はキュア・カルテットで出演してたなぁなんて思い出しつつ、
客席で改めて子供たちの応援の声にうるうるしてました

いろいろ、とにかく「観に来てよかった!」と素直に思った


その後は、神戸・大阪観光へ
8152.jpg
後ろの海は瀬戸内海!!
この海は果たしてどこまでつながっているんでしょうかねぇ

おやつには、
8153.jpg
ココナッツミルクタピオカ
美味しかったよ

夕食は、もちろん!
8154.jpg
お好み焼きで決っ定~!!
焼きそばが、タマゴで包まれていて、めっちゃ美味しかった

満足な旅となりましたぁ

明日からまた東京を離れ、自分を鍛える修行に出ます
暑いですが、みなさんも楽しい夏をお過ごしくださいね

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あーつーいー!


おはようございます!
熱い!

地球もかなちゃんも(笑)

うぉーーーーーーーー!
プリキュアの!!!!!
見ているこっちも
テンション上がりまくりです。。。
ひょっとして!と思っていたのですが
こ、こ、神戸に行っていたのですね!

このメンバーが揃えば
もう、控え室でも
4時間くらいライブ出来ますね(笑)
キュア・カルテット第二章!
....例えが下手だ。。。

瀬戸内海!
四国に繋がってます!
志の国、四国に(笑)

お好み焼き。。。。。。。。。。。
お好み焼き。。。。。。。。。。。
あ、厚い!

き、生地が!


中身の薄いコメントですみません。。。


東京を離れるんですか!!!???
しゅ、しゅ、しゅぎょうに!!??

うむ。
超大成長祈ってます!

四国も熱いです(笑)


  • 投稿者: タカ
  • 2009/08/17(月) 09:38:21
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/08/28(金) 00:24:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

