スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アイスと海!

  • 2009/08/19(水) 18:39:15

みなさん!こんばんは☆

今日も暑かったですねぇ

佳那子は毎日、些細な喜びと出会ってます

ちなみに昨日は海との出会いが!

最近、海好きなんですよね

うみ
うみ

海の底が透き通って見えましたよ

ちなみに
みなさんのFAVORITEな場所はどこなんでしょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ!

うみではしゃいでいるのが
目に浮かびますね!

僕のフェイバリットは
自分の事務所の席の後ろの本棚近く!と
事務所のビルの地下にあるライブハウスですね!

それと映画館!

自然で言えば
海良いですよね!
ポニョを見てから海がもっと好きになりました。

透き通っている海。
最近見てないな。。。

  • 投稿者: たかいたかい
  • 2009/08/19(水) 23:57:31
  • [編集]

うみーーーーー!

かなちゃん
こんにちわ。
暑いですね。。。

溶けそうです。。。

「些細な喜び」をみつけれるって
ステキですね。

僕も忘れない様にします。



愛媛も海とに山に囲まれて
自然のアイランドって感じです。

ほのぼの。。。

いつか。
お待ちしてます!(笑)



  • 投稿者: たかいたかい
  • 2009/08/20(木) 11:25:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

