
  • --/--/--(--) --:--:--


屋上!

  • 2009/08/20(木) 22:15:43

今日はたまたま出た屋上で幸せ発見っ

景色がステキだった

まもなく修行からお家に帰りますょ~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おかえり!

修行本当にお疲れ様!!!!!!


何気ない景色も
頑張った分だけステキ度が増すんですね。

応援してます!常に!

  • 投稿者: たかいたかい
  • 2009/08/20(木) 23:55:23
  • [編集]

修行お疲れ様です。

なかなかゆっくり夜景見るほどの時間が無い人が多いですよね。
見上げればそこにあるものに気がつかない事って結構あると思います。

無事に帰ってきてくださいね

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2009/08/21(金) 07:34:37
  • [編集]

お疲れ様でした[i:63951]

修業お疲れ様でした

だけど 自分の為にも そして大切な周りの人達のためにも 有意義な時間だったと思いますよ

これからも 頑張って下さい

Liveは 仕事で いけないですけど この地より 成功を祈念して送り続けています
なお 大変でしょうが やり遂げてもらいたいです

  • 投稿者: いいな39親父
  • 2009/08/21(金) 21:29:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

