スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


秋?

  • 2009/08/25(火) 23:57:19

みなさん、こんばんはぁ!
最近はだいぶ涼しくなってきましたね
秋が近づいている予感

そう!
まもなく「食欲の秋」が到来ですよ

私は一足お先に食欲の秋を堪能中ルンルン

ラーメンブーム再来です

明日も美味しい物に出会えますように☆笑

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

それはそれは

最近は大分過ごしやすい日々が続いてきて、すっかり秋めいてきているのですね。
とはいえ今年は夏らしい日がそんなに無かったのですが(^^;;;

食欲の秋いよいよ到来ですね。
佳那子ちゃんが沢山の美味しいものに出会えますように遠くから祈っていますw

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2009/08/26(水) 10:01:10
  • [編集]

涼しくなりましたね

今週に入って,やっと夜は居間にエアコンを掛けずに済むようになりました。昼はまだまだ暑いですけど。空の色はもう秋って感じですね。

秋と言えば秋刀魚,昨日はさっそく秋刀魚を2匹買ってきて焼きました。脂が乗ってておいしかったので,ご飯が炊きあがるまでに2匹とも食べてしまいました(笑)だからおかずはお味噌汁と冷奴だけに(^_^;) う~ん,3匹買えば良かったかも(笑)

佳那子さんも食欲の秋を堪能し始めてますね。もっとも,佳那子さんは秋だけじゃなくて…いやいや ゲフンゲフン(^_^;)

ラーメンは,前にご当地ラーメンは語ってしまったのですけど,最近はチキンラーメンに凝ってます。いや,チキンラーメンも日本の誇るラーメンの一つですし,発祥の地は大阪なのでご当地と言えなくもないです(笑)
少し濃いめ&固めに作って一気に食べるのがマイブームです。職場にも買い置きとマイ丼(withふた)が置いてあって,残業の時に食べてます。

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/08/26(水) 12:54:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

