
  • --/--/--(--) --:--:--


くまさん

  • 2009/08/26(水) 23:51:28

20090827001900
こんばんは(゚∨゚)/
今日は夏休みに故郷へ帰っていたお友達からお土産をもらいましたよ

くまさんクッキー

かなり可愛かった

食べるのもったいなかったけど、美味しくいただきましたよ

可愛いくまさんに出会えて今日もハッピーな佳那子でしたぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ

手作り感がとてもかわいいですね。
足がハートになっているんですか!?

すごい細かいですね。。。

味はチョコレートっぽいですね!

  • 投稿者: らいおんきんぐ
  • 2009/08/27(木) 16:46:31
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/08/27(木) 17:25:49
  • [編集]

くまさん

タイトルを見たときには,くまさんの形のクッキーかなと思ったのですが,かわいい絵が描いてあるんですね。

佳那子さんは,ひよこまんじゅうを食べるときも,かわいくて食べるの惜しいな~と思いつつ,頭から食べるかおしりから食べるか悩んじゃう方だと思います(^_^;)

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/09/01(火) 12:44:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

