
  • --/--/--(--) --:--:--


仮歌~♪

  • 2007/06/07(木) 23:23:53

今日は、録音行って来たどー!!!

スタジオは、緊張したぁ☆★

今日からそれを聞きながら猛練習だー♪

ちょーめいっぱい頑張りますっ!!

お楽しみに(^O^)/

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

改めて、はじめまして。
最初はSECRETでコメント書いてしまって申し訳ありません。

>ちょーめいっぱい頑張りますっ!!
ぜひ、プリキュアミュージカルなどで発揮してください!

  • 投稿者: K.N
  • 2007/06/08(金) 01:24:12
  • [編集]

私は佳那子ちゃんのうたが大好きです!v-238

  • 投稿者: みっちー
  • 2007/06/08(金) 18:37:31
  • [編集]

こんにちわ!佳那サン♪
昨日は何の録音だったのでしょう?
とにかく、楽しみにしてます!!
そういえば佳那サンは今年受験ですよね?
大学は進学されるんですか?
私はまだ中学生なので決めてはいませんが、とりあえず将来やりたいことができるところに進学したいと思っています。
もしよかったら佳那サンのことも教えてください!
とりあえず今日はこれで・・・でゎv-238

  • 投稿者: 美貴
  • 2007/06/08(金) 18:59:58
  • [編集]

こんばんは。

仮歌を聴きながら猛練習、ということは、ご自身の新しい歌がリリースされるのでしょうか?
プリキュアの新しい歌かと思いますが、今から楽しみです。

この週末は雨みたいですが、それに負けずにがんばってくださいね。

  • 投稿者: N.R.
  • 2007/06/08(金) 20:38:51
  • [編集]

お久しぶりです。この前のプリキュアは、
見ましたか!うららちゃんの話でした。う
ららちゃんが大事にお母さんのレシピー
を持っていて皆さんにすごくすごく愛されて
いてすごく感動ととてもいい話でした。
佳那子さんの歌が新曲がプリキュアの歌で
流れるといいなぁと思っています。

  • 投稿者: 浜崎
  • 2007/06/12(火) 04:52:32
  • [編集]

K.N様
2度目のコメントありがとうございます♪
プリキュアのミュージカルもちょーめいっぱい頑張りますっ!!
是非、観に来てくださいね☆


みっちー様
コメントありがとうございます!
私は歌が大好きです。
これからもよろしくお願いします♪


美貴様
私、受験生なんですよ☆
今は短大に行こうかなぁなんて考えてます。
美貴さんはまだ少し先ですけど、行きたいところにいけると良いですね!


N.R.様
楽しみにしてもらえるとうれしいです♪
先週末は無事、濡れませんでしたぁ。
神様に感謝です☆


浜崎様
うららちゃん、本当にかわいいですよね!!
歌、頑張ります♪

  • 投稿者: 宮本 佳那子
  • 2007/06/12(火) 23:05:58
  • [編集]

はじめまして。

娘と一緒に毎週プリキュア5を見ていて、EDテーマのファンになりました。
どんな子が歌っているかと調べたら、なんとまだ高校生の女の子ではないですかー!
ちょっとパンクな感じがして、聞いていて元気になります。

今までのプリキュアの曲で一番好きです。

がんばってください。

  • 投稿者: おたきゅパパ
  • 2007/06/17(日) 00:23:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

