
  • --/--/--(--) --:--:--


歴史的な

  • 2009/08/30(日) 23:50:52

こんばんは(^-^*)/

今日は選挙でしたね

夜の開票速報を見るのが好きです

時間が経つとどこかの数字が増えて、赤い花がつけられていく


でも、今日の開票は複雑な気持ちになりました。。

今までの日本を作ってきた私も名前を知ってるような政治家さんの落選、凄まじい政権交代…

歴史的な選挙でしたねぇ

思わず開いた口が塞がらない

私はまだ選挙権がありません。だから、この選挙に間に合って誕生日を迎えた友達がうらやましいです

これから日本がどうなっていくのか、しっかり見ていきたいと思います

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

僕も速報見ましたよ!その年で選挙に関心があるのは素晴らしいです!!いつも応援してます!!!

  • 投稿者: SONY
  • 2009/08/31(月) 01:31:50
  • [編集]

うん歴史

僕も同感です!

僕らの世代でも政治をちゃんと見なきゃですね!

  • 投稿者: もっとたかく
  • 2009/08/31(月) 03:01:32
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/08/31(月) 05:18:26
  • [編集]

今回はすさまじい政権交代劇で今までには経験した事の無い選挙になったと思います。
4年前の郵政選挙の時は自民党が圧勝しましたが、今回は民主党が圧勝。
これからは民主党に日本の舵取りを託されましたからね。

佳那子ちゃんのブログで選挙の話が出てきたのに少しの違和感がw

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2009/08/31(月) 10:22:39
  • [編集]

こんばんはです

昨日、選挙に行きましたよ。
朝、フレッシュプリキュア!が始まる前に済ませました。
書いた候補者が落選して複雑な気持ちになりました。
自民党に政権を取り続けてほしかったんですけどね。
残念です。

  • 投稿者: ハッピートリガー
  • 2009/08/31(月) 22:30:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

