スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


夢。

  • 2009/09/03(木) 23:55:40

こんばんは!
今日も学校な一日だった佳那子です


今朝は、珍しく夜に見てた夢を覚えてました
小さいハムスターの小屋を掃除してあげる夢だった!
ちなみに大きなハムスターも飼ってた・・・

それだけです!笑

私の家のハムスターは
今日も元気ですよ。
hamu.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はむすたー!

ハムスター。
うちにも
いますたー!

ハムスターは
良く寝て
良く食べて
良く動きます。

ほんと
観ているだけで

こっちも
がんばらねば!

と思えてくることないですか?

好きです!


毎日学校。
おつかれさまです。

学校といえば昔
こんな校訓がありました

よく学び
よく遊べ

なぜふたつなんやろ~と
ずっと思っていましたが

不器用なので
どちらか一方を極めてから
もうひとつしようと。
今まで生きて来ました。

未だに
極められず発展途上ですが

よく遊ぶ中に学びがある!

最近開き直ってます(笑)


今日も一日
応援してますー!
それではー。

  • 投稿者: たっきー!
  • 2009/09/04(金) 12:07:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

