
  • --/--/--(--) --:--:--


月。

  • 2009/09/05(土) 23:56:06

今日は、月のきれいな夜ですね!
満月、好きです

さて、今日も学校で踊ってましたよ
すごく面白い先生だったので、踊っていてもすごく楽しかったです
楽しい事は、たくさんあるとさらに楽しい
楽しく踊っていたおかげで
筋肉痛なのですが、こういう筋肉痛キライじゃないです笑

今日も家のダイニングの生き物を紹介っ!!
こっぴー
右にちらっと写っているのが家の「コッピー」です
4匹いて、母が前に名前をつけたんです。
「コっちゃん」
「ッっちゃん」
「ピっちゃん」
「イっちゃん」

・・・

今となっては誰が誰だかわかりません。。

さて、明日も楽しいといいな

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

4匹もいればね。

我が家にはイモリがいます。
「イモちゃん」と「モリちゃん」
2匹しかいないのに区別つきませんi-229

お母様のネーミングセンスには親近感をおぼえます。

  • 投稿者: t321
  • 2009/09/06(日) 09:29:56
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/09/06(日) 09:32:05
  • [編集]

月がとっても青いから

満月はとっても人を楽しくしますよね。Lunaticって言葉もありますし。たくさん踊ってください(^_^)

で、チョッちゃんという、テレビドラマがありました。黒柳徹子さんのお母さんの自伝のドラマ化です。

でも、佳那子さんのお母様は、黒柳朝(黒柳徹子のご母堂)さんより偉大です。えぇ多分(笑)
誰がどう考えても「ッっちゃん」って名前は考えつきません。今度お目にかかったら是非ともどう発音するかお伺いしたいです(^_^;)
きっと、お母様には4匹の区別がついてるはずです(^_^;)

そんなお母様のいらっしゃる宮本家は、きっと明日も明後日も楽しいはずです。

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/09/06(日) 23:21:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

