
  • --/--/--(--) --:--:--


バンドっ!

  • 2009/09/06(日) 23:55:37

20090907001759
こんばんは(゚▽゚)/

今日はバンド合わせしましたよ

写真は前回に引き続き、今回のライブでもステキな演奏をして下さるキーボードの一平さんとギターの守田さん

今日、合わせてみて…
なかなか楽しくなりそうですワクワク

なので是非、見に来て欲しい

ということで、ライブ情報~

9月17日(木)
初秋の風’09
赤坂グラフィティにて

会場19:00
開演19:30

私の出演は2番目で、20時20分からの予定です
なんだか、
楽しみが全身から溢れてる気分です

みなさんにお会い出来るのを楽しみにしてます

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

練習!ごくろうさまですー!

佳那子ちゃん!
ライブ、いよいよですね。
めっちゃ楽しみです。

キーボードの一平さん
面白いなぁ(笑)

守田さんのプレイも楽しみにしてます。

  • 投稿者: たっきー!
  • 2009/09/07(月) 12:01:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

