
  • --/--/--(--) --:--:--


早寝早起き!

  • 2009/09/11(金) 18:39:42

こんばんは
早寝早起きな佳那子です

最近、夕焼けが綺麗ですねぇ

夕焼けといえば、秋

もう秋なんですねぇ

そして気づけばライブまで一週間をきりました

ワクワク((o(^-^)o))

明日も天気にな~れ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

健康第一[i:63911]ですね

1週間きりましたね!LIVE 待ち遠しですね

心も身体も準備万端ってとこでしょうね

LIVEの成功 心より祈ってます 頑張って下さい
いつも応援してます(^O^)/

  • 投稿者: いいな39親父
  • 2009/09/11(金) 20:52:53
  • [編集]

いよいよー!

7days!!!!!

もうすぐ!!!!!

成功!
爆裂!
爆笑!
感激!

応援してます!

  • 投稿者: たかたかたか
  • 2009/09/12(土) 20:23:57
  • [編集]

明後日には

]ライブですね(^^)
私もその日は早寝早起きで体調を万全にしてライブに臨みたいと思います(^^)

それにしてもここの所急に寒くなっていたので、温かいものが一気に美味しくなりましたね[絵文字:v-344

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2009/09/15(火) 11:46:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

