
  • --/--/--(--) --:--:--


ラブミュージック!

  • 2009/09/15(火) 23:53:54

こんばんは

学校ではインフルエンザが流行っていますが、みなさまお元気ですか

佳那子は元気です

今日も熱い音楽に触れてきましたょ

なんか
音とか音楽とか
メロディーとか
リズムとか
って日常にあふれてるんだなって
ふと思った今日一日


ラブミュージック

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

待ちに待った明日ですね[i:63950]

LIVE 頑張って下さいね(^o^;
応援してますよ

  • 投稿者: いいな39親父
  • 2009/09/16(水) 22:13:58
  • [編集]

今日はいよいよライブですね。
今日も早寝早起きでしたか?
それともライブ前日だからソワソワして眠れてなかったり?

今日は佳那子ちゃんの熱い音楽をしっかり堪能させて頂きますね(^^)

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2009/09/17(木) 08:19:52
  • [編集]

秋風

こんにちはー。
ライブお疲れ様でした
しっかし、偶然ってあるんですねー
僕は大阪住まいなので、東京での17日のライブは会社を休めず絶滅的だったのですが、16日の朝に突如、17日の東京主張を命じられましたっ。
ってことはーっ、ライブに行ける?。。。

しかし、東京での仕事は予想以上に長引き、ダッシュで赤坂のライブハウスに。
ジーンズに着替え、なんとか、20時10分に到着
当日券を買い、駆け付けの
ジントニックを胃袋にプレゼント。そして、ライブ鑑賞っ

でも、18日の朝から会議ありんこで、最終の新大阪着のに乗るため、20時45分に、ゴロゴロかばんをゴロゴロし退場
ちょうど、浴衣を着た、まめゴマ登場の時でした。
途中、背中向けてすみませんでした。アンケートも書けずでした
かなちゃんのライブは初で、時間も気になってたので、リラックスして聞けなかったのですが、めちゃ楽しかったです
ポエムと、ナイトミュージック、(v^-゜)さすが二十歳目前


正直、僕には縁遠いWorldだったので、
CultureShockでしたが
これからもグレートな活躍を願っています

  • 投稿者: 貴貴貴貴
  • 2009/09/18(金) 10:50:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

