スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


初秋の風!

  • 2009/09/18(金) 19:20:17

20090918192209
ライブ終了しましたあ

会場まで来てくださった方、
応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございました

すごく楽しいライブでした

写真は3番目の登場、松岡里果さんと

歌が歌えて幸せです

さあ今日からまた「ガンバランス」

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

幸せでした

本当に、佳那子さんと出会えてよかったと思えるライブでした。

1曲目が「グルグル・マジ?カル・パスポート」そうです、プリキュア5GoGo!ミュージカル2幕目のオープニングです。もうそれだけで泣きそうになったところへ、だぶるぴーすですから、つかみは完全おっけーです。

そこへ、カンツォーネ(実は懐メロだったり)から詩の朗読へ
ステージ前にとっても緊張してるのもこの朗読に向けてだとおっしゃってましたが、すばらしかったです。
まさに、あめつちをも動かす言の葉の力です。

そして、夜の歌(とっても佳那子さんらしい夜の歌)とガンバランス、すてきなカタルシスです。

個人的に精神的にいろんなことがあって、ついでに時間待ちで赤坂不動さんにお参りしておみくじを引いたらなんかすごく落ち込む卦で、もやもやを抱えながらおじゃましたのですが。でも、佳那子さんの元気いっぱいの歌と笑顔でそんなことは全部きれいにどっかへいっちゃいました。ニコニコ笑顔で帰途につけました。佳那子さんの元気な笑顔と歌声さえあれば生きていける気がしました。

少し勇気を出して新しい一歩を踏み出そうと思えました。

本当に、本当にありがとうございました。

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/09/18(金) 22:58:57
  • [編集]

カメラについて

楽しませていただいた感想の後にこういうことを書くのは気が引けるのですが、でも大事なことだと思うので書かせていただきたいと思います。

佳那子さんの赤坂グラフィティでのライブは、画像撮影に関しては特に禁止されてはいないのですが、今回一眼レフで撮影されている方とそれ以外の方に若干トラブルがあったようです。

私なぞは佳那子さんの歌を聴いている間は周りでどんな音がしようと耳に入らないのですが 、やはり一眼レフのシャッター音(というかミラー音)が気になる方もいらっしゃるようです。

そういうことですので、ステージ中の撮影については音のしないビデオカメラもしくはミラーレスのスチルカメラ(コンパクトタイプもしくはマイクロフォーサーズ等)を使用ということで「自主規制」をお願いできないでしょうか。

せっかく、各自で記録を残して楽しかったライブの追体験をさせていただけるという、佳那子さんならびに会場スタッフのご厚情をいただいているのですから、これが他のイベントのように一切記録禁止となれば残念なことだと思います。

差し出がましい発言ではありますが、どうかこの書き込みをご覧の方のご高配を願う次第であります。

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/09/18(金) 23:17:53
  • [編集]

質問

佳那子さんはブログでインターネットラジオとかしないですか?

  • 投稿者: ゴロゴロニャー
  • 2009/09/20(日) 14:53:35
  • [編集]

ライブお疲れ様でした。

今回は、仕事で遅れてしまいラスト2曲しか聴けず、自分としては不完全燃焼な感が残りました。早めにリベンジの機会を与えて頂けることを願います。

活動の場が広がることは素晴らしいことですね。それはきっと歌にもプラスの影響を与えてくれることでしょう。若いうちは色々なことに挑戦した方が良いです。

  • 投稿者: t321
  • 2009/09/20(日) 23:38:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

