スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


姉からの

  • 2009/09/20(日) 23:57:34

こんばんはぁ☆
ライブが終わり、学校に入り浸っている佳那子です

今日のお昼は、いいお天気でしたねぇ 
しかし、夜は寒い

ついに長袖にメタモルフォーゼ!!
ながそで
さようなら、夏
そして、こんにちわ!秋

秋といえば、
食欲の秋!
スポーツの秋!
読書の秋!
音楽の秋!!

楽しいこと尽くめですねぇ

早速、姉から秋みたいな写メが届きましたよ
1.jpg

夕日です・・・

夕日、好きです
夕日をみると今日一日のことや、子供の頃を思い出します。

さて、
明日も楽しくなるといいな♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

寿司!

こんにちわ。
お寿司が食べたくなる今日この頃ですね。

先日は、最強のライブお疲れ様でしたー!
日に日にパワーアップしている
かなちゃん。うぉー!

それに!
お姉ちゃんが居たなんて!!!!
忘れがちなのか、良く読んでいなかったのか、、、
お兄ちゃん、お姉ちゃん。
かなちゃんは最強です(笑)

疲れた日や落ち込んだ日は
かなちゃんの着うたフルを両耳に
仕事してます。

これからも応援してます!



メタモルフォーゼ!
に、笑いました。まさに!って。。。

空の写真。
いいですね。

なんかシチューが食べたくなりました。

  • 投稿者: たかたかたか
  • 2009/09/21(月) 10:15:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

