fc2ブログ

夏だぁ☆

  • 2007/06/12(火) 22:00:16

20070612220115
みなさん、最近暑いですねぇ~
私はもう、夏気分

夏といえば、アイス
私の家では、アイスを作る機械を買ってアイス三昧です
今日はバナナアイス
美味しいなぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんか、「はっぴー」をそのままデジタルデータにしたらこうなるんじゃないか、というような写真ですよね。見ている私もはっぴーになります(^_^)

ご家族の皆さんで楽しくアイス作ってる光景が目に浮かびます。きっと、お母さんが一番うれしそうな気もする、佳那子ママファンクラブ会長(えぇ~~っ!? いつの間にそんなものが…)です。

暑さに負けずに元気いっぱいでがんばってくださいね!!…ってフレーズを今使ってしまうとこれから当分同じフレーズの繰り返しになって困るんですが(^_^;) とにかくファイト!! 若いんですから(^_^)

  • 投稿者: N.R.
  • 2007/06/13(水) 01:54:01
  • [編集]

おはようございます!佳那サン♪
アイスを作る機械ですかぁ~私も欲しいですv-237
私は食べること大好きで、食べ物とかスグ目の前にあると食べちゃうんですv-238
なので、とっても羨ましいですv-290
そして、受験生サンなんですかぁ~。
お仕事との両立がとっても大変なのかな?って思うんですけど、頑張ってください!!
私は行きたい学校というのは、決まってないんです。
将来やりたいことをできるなら、ある程度の所ならいいかなって思ってて。
でも、今私立に通ってるので今まで受験費用とかいっぱいかけてもらったので、そのコトは親に言えないかもです。
まぁ、とりあえず私のことはいいので。
それでゎ失礼します。
今日も1日頑張りましょう!!

  • 投稿者: 美貴
  • 2007/06/13(水) 06:12:12
  • [編集]

N.R.様
このブログを通して、歌を通して少しでも「はっぴー」になってもらえたらうれしいです☆
N.R.さんからのコメントを見て、「わ~い!次は何にしようかなあ♪」なんて言ってる母でした。
佳那子もよろしくお願いしますっ!!
 
 
美貴様
アイス、自分で作るとおいしさもアップしますよ!私もおいしいもの、大好きです☆
私も高校は私立ですよ。
これからたくさんのおいしい食べ物と、ステキな学校にめぐり合えるといいですね!

  • 投稿者: 宮本 佳那子
  • 2007/06/13(水) 23:58:45
  • [編集]

わぉ!

こちらではお久しぶりです♪

アイスいいですね(*゜▽゜ノノ゛☆
涼しいですし、アイスとか作ったことがないので楽しそうです(笑)
笑顔からアイスの美味しさが伝わりますよっっ
きゃぁあぁぁおいしいそぅっo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

あ、夏休みの件無事成功できるよう頑張りましょうねっっ!

  • 投稿者: モンゴル
  • 2007/06/14(木) 20:16:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する