
  • --/--/--(--) --:--:--


姉からパート2!!

  • 2009/09/25(金) 23:53:18

こんばんは!
姉が最近、写真を撮るのにこっているらしく、
私に写真を送って来てくれます

かわいかったので載せてみる!

~ブータン物語~

ブータン

(うわ~、きれいな海だなぁ・・・
 「ねぇ、ボク海を見に行きたいよ!」)

ブータンとニャンコさん

(か、かわいいにゃんこさん発見↑!!
 『あの、好きです!!』)

ブータン2

(「・・・・・。」)

以上!

姉がくれた写真にセリフをつけてみた

写真のポイントは、3枚目の写真の右下に指が映っているということです 笑
この写真を撮るために
ブータンを置きに行って、
戻ってきて撮って、
またブータンを迎えに行ったのかと思うと楽しいですよね
そんな姉が大好きです

ありがとう、お姉ちゃん

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おもかわいい!

僕からもありがとうお姉さん!


かわいいにゃんこさんは、実は海外から来られた方なのか、、、
宇宙人なのか。。。

最後の海のシーン。
主人公(ぶたろう)は。
何を思って海を見つめていたのでしょう。。。



  • 投稿者: ツッタカター
  • 2009/09/26(土) 14:37:35
  • [編集]

がんばれブータン

おはようございます。

ブータン物語、満点大笑
振られてしまって、一人ぼっちで海を見つめるブータン、かわいそう
って、ほんとに思ってしまいました、、、

かなちゃんと、お姉様の感性のコラボレーションですね
これからもずっと仲のよい姉妹でいてくださーい

  • 投稿者: 貴貴貴貴
  • 2009/09/27(日) 07:01:00
  • [編集]

ぶ[i:63994]

また新作撮ったら送るね~

  • 投稿者: お姉様
  • 2009/09/28(月) 20:14:15
  • [編集]

お姉様降臨!!!!

次回作も期待しております。

  • 投稿者: t321
  • 2009/10/02(金) 01:32:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

