スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


姉からの。番外編

  • 2009/10/02(金) 09:00:42

いつの間にか、最近頻繁に出現している姉。。

ということで今日も、
大好きな姉のお話聞いてください



この間ブログに載せた姉から写真。

「送ってくれたお礼に佳那子が新たなぬいぐるみをプレゼントするよ!」

ってメールしたんです。
そしたら姉からすぐ返信がっ!!

「おー、楽しみ
 じゃあ姉は代わりにダルビッシュあげるね

って・・・・??
ダルビッシュ
なんだそれは?
まさかなぁ ワクワク

ダルビッシュ

(↑こちらが送られてきた写真)

「ダルマのダルビッシュ(笑)
 やっぱり、名前負けしてるよね
 冗談、またもうちょい面白いものプレゼントするね

・・・。

「ダルマのダル」まではわかります!
なんで後ろの方、ビッシュにしたんだ?!?!
あっ!流行を取り入れて、
ダルビ、ウィッシュってことか??
ちょっと略したのか??
待ってよ、ダルビってなに??
・・・・・・・・??

お姉ちゃん、何考えてるかわかりません。。
もうちょい面白いものってなんですか??
なんだかちょっぴり怖いです 笑

そんな姉のこと、妹は大好きです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

カルビッシュ

こんばんは。

昼間に会社でブログ読んでから、何度も思い出し笑いしてました おかげで、半日、ニヤケ顔でしたよー

ダルビッシュ と来ましたかーお姉さま、あんまり面白いことばっかり言ってると、師匠って呼びますよ

そこへ、とどめの攻撃が、
ダルビ ・ウィッシュ
ジェスチャーしときましたよさすが、お姉さまの妹さま。でもあんまり面白いことばっかり言ってると、、、
姉さんって呼びますよ
ほら、よく先輩を敬う呼び方で、あるでしょ。

師匠であるお姉さまのことが大好きな、妹さまである姉さんのことが大好きです(?_?)

ところで、少し前、脳内メーカーって流行りましたが、
コンビ名メーカーってのもあります。Yahoo!で「コンビ名メーカー」で検索するとすぐです。
一度お時間のある時に、
お姉さまとかなちゃんの
コンビ名を占ってみられては如何でしょっ
てか、漫才コンビみたいに言ってすみませんです

  • 投稿者: 貴貴貴貴
  • 2009/10/03(土) 01:13:40
  • [編集]

やっぱり

佳那子ちゃんの家族は楽しい人がいっぱいですね(^^)
そして、もうちょい面白いものって一体何なのでしょうかね?
私も気になります。


  • 投稿者: ルタッペ
  • 2009/10/04(日) 23:34:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

