スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「あにゃまる探偵キルミンずぅ」!

  • 2009/10/19(月) 23:56:34

今日は、「あにゃまる探偵キルミンずぅ」
第3話でした!!

みなさん見て頂けたでしょうか

きちんとご紹介していなかったので・・・

改めまして!
私が演じている「宮部カスミ」です
宮部カスミ

この子は主人公のナギサさんのお友達なんですが、
イケメン好きで今ドキな中学生なのですよ

声優のお仕事は新たな事がたくさんあって、超めいっぱ~い
ですがっ
楽しんでやっていけたらと思っております

「あにゃまる探偵キルミンずぅ」と宮部カスミ、
そして声優の宮本佳那子をどうぞよろしく

「あにゃまる探偵キルミンずぅ」の情報はこちら


3話を見逃してしまった方にお知らせ☆
テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知にて、深夜リピート放送がありますよ

みてみてみてね

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

みてみてみてますよ

最初に発表があったときは、きっとキグルミキャラの誰かだって思ってたんですが、蓋を開けてみればちょっと大人っぽいキャラで、ちょっぴり意外でしたよね。

もっとぶっ飛んだ(^_^;)演技を期待したりもしてたんですが、とてもナチュラルで落ち着いた演技で、そうですよねミュージカルや舞台もしっかり経験してる佳那子さんの女優としての面目躍如な演技でした。

今のところ毎回出番があってうれしいです(^_^) これからもストーリーに絡んでいろんな活躍をしてくれることを期待しています。

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/10/21(水) 21:13:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

