
  • --/--/--(--) --:--:--


イベントの秋!!

  • 2009/10/20(火) 09:42:58

みなさん、イベントの秋ですよ
佳那子もイベントに参加しますよぉ~ わ~い

ということで、詳細発表

「tvk 秋の収穫祭’09」
10月31日(土)、11月1日(日)
場所は、神奈川県の日本大通り/県庁前/象の鼻パーク 

です

収穫祭の詳細はこちら

詳しい時間など分かったらまたお知らせしますね

さて!まもなく20歳になってしまいます
なので、誕生日まで毎日ブログを更新したいと思いますよ
みなさんも毎日チェックしてみてくださいね

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これは嬉しい

秋晴れになると良いですね

毎日更新ですかぁ!
でしたらこちらも毎日コメ入れます

  • 投稿者: t321
  • 2009/10/21(水) 18:32:22
  • [編集]

再び横浜(^o^)/

いろいろあって(^_^;)ご無沙汰でしたが、また佳那子さんに会える機会があるとお聞きして、一気に復活です(`・ω・´)
「秋の収穫祭」って言っても、テレビ局のイベントだからと思ってたら、いろんなおいしいものが買えたり食べれたりするんですね。そちらも楽しみです。きっと佳那子さんも楽しみだと思います(^_^)

あいにく31日は出勤なのですがorz 11/1は是非是非お伺いしますね。
それに、示し合わせたように翌2日はうちやえゆかさんのライブなので、これはまさに一石二鳥(^_^)

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/10/21(水) 21:08:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

