
  • --/--/--(--) --:--:--


焼肉!

  • 2009/10/21(水) 23:56:59

20091022002429
こんばんは!
今日は学校のお友達と焼肉を食べに行きましたよ

美味しかった

舞台や芝居のお話などしながらご飯食べるといっぱい食べれちゃいますね
そうじゃなくてもいっぱい食べちゃいますけど

焼肉食べて元気パワー全快

明日も一日、頑張りましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そういえば

学校の友達と焼肉って、あまり記憶がありません。
焼鳥屋にはよく行きましたけどね!?

  • 投稿者: t321
  • 2009/10/22(木) 12:32:56
  • [編集]

焼肉~~

焼肉はいいですよね。なんかパワーの源って感じがしますよね。

このblogを始められてすぐも、工藤さんと焼肉を食べにいった記事がありましたよね。そのときお会いしたプリキュアKidsの元気っこ萌さんも「焼肉大好き」とおっしゃってましたし。

私も友達においしい店があるからと誘われてるので、今度行ってみたいです。
でも、私はかな~り「鍋奉行」「焼肉大臣」タイプなので、おしゃべりより仕切る方に忙しいんですよね(^_^;)

おいしいお肉パワーでがんばりましょう!!

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/10/22(木) 17:33:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

