
  • --/--/--(--) --:--:--


ひなたぼっこ日和!

  • 2009/10/22(木) 14:52:28

20091022145413
20091022145409
本日晴天

ひなたぼっこ日和でしたねぇ

おやつを買いにコンビニに行くのも、なんだかルンルン

ルンルンだったから、コンビニでコンビニのカードを作りました

カード作って、ランランしてたら買った商品を忘れて帰ってしまった

なのでコンビニまでもう一度、お散歩

あ~、楽しかったo(^-^)o

写真は、今日のお空と私のシャドウ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

影 影 影 カゲスター

花の子ルンルンな佳那子さんが、変身カゲマンかミラーマンかと登場ですね(すいません カゲマンもミラーマンもお母様に聞いてください)

今日は、私の住んでいるマンション屋上の防水補修工事があったので、午後休んで管理会社と施工業者の人と屋上で話してました。(うちが最上階なので)
うちの屋上は普段は上がれないのですが、上がってみると360度の展望で、近くの川や大阪市内のビル群や遠くの山や新幹線や飛行機も見えて、ちょっと暮れかけた空が本当にきれいでした。
思わず施工業者の人に「ここもう少し強化してビヤガーデン(そこへんがおっさん)できませんかねぇ」と相談したのですが、却下されました(笑)

本当に空が高くて丸くてすてきな季節ですね。

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/10/22(木) 17:41:37
  • [編集]

今日は暖かでした。

お天気が良いから、シャドウもスカートのヒラヒラまでクッキリでていますね。

  • 投稿者: t321
  • 2009/10/22(木) 18:44:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

