
  • --/--/--(--) --:--:--


秋の収穫祭!

  • 2009/10/23(金) 23:52:17

こんばんわ☆
今日は、久しぶりに姉のお家に遊びに行きましたよ

イカを買うときに「イカほど?」と言う姉。
ショウガを買いに行ってるときに「ショウガないなぁ」と言わずにはいられない妹。

改めて姉妹だと実感した一日でした



さてさて!!
「TVK 秋の収穫祭」
私の出演するイベントの詳細が決まりました 

10月31日(土)13:15~ 日本大通りステージにて
11月1日(日)14:30~  県庁前ステージにて

歌います

ステージの場所や、イベントの詳細はこちらから☆

CDの販売などもあるみたいですよ
神奈川の名物など、食欲の秋が満開なお祭りになりそうです
ワクワク

みなさん、「音楽の秋」「食欲の秋」を、満喫しに是非来て下さいねぇ♪♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

土曜は無理かな

日曜日にはお邪魔したいと思っております。
開港祭の時のようなサイン会などはあるのでしょうか?

  • 投稿者: t321
  • 2009/10/24(土) 01:53:29
  • [編集]

なるるる

お昼に社員食堂のメニューに栗ご飯があったので頼んだら、栗が全然入って無くてビックリでした。
思わず「もっと栗を入れてくり~」

さて(笑)

お姉さんと楽しい一日を過ごせたようですね。

tvkのイベント、待ち遠しいです
秋空の下、いろんなおいしいものを食べて、佳那子さんの歌を聴けて、とってもハッピーな一日になりそうです(^_^)

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/10/24(土) 12:07:37
  • [編集]

スウィートハロウィン

こんにちは。
久しぶりにコメントさせて頂きます
収穫祭には、残念ながら、
マラソン大会と重なり行けないんです
にぎやかなお祭りになればいいですね

いか、しょうがとくれば、
「いか姿焼しょうが醤油」?それとも、紅生姜で、
「お好み焼き」?
いかがでしょうが?

  • 投稿者: 貴貴貴貴
  • 2009/10/24(土) 16:49:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

