
  • --/--/--(--) --:--:--


しゃぶしゃぶのその後…

  • 2009/10/27(火) 23:59:44

20091028001436
20091028001431
こんばんわ☆

昨日は、台風でしたねぇ
雨が降ると学校に行くのも一苦労です


ということで、

少し遅れましたが、
「しゃぶしゃぶ」のご報告

あのあと、無事にお肉が出てきまして!

お腹いっぱい食べました

写真はみんなでお肉をつまんでいるところ。

可笑しくて、笑ったらブレた(笑)

お腹いっぱい食べたあとはアイスクリームも食べました!

自分でクルクルしてアイスクリームにする機械だったのですが、うまくアイスクリームの形にならなくて一人で騒いでました

あぁ、楽しかったぁo(^-^)o

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

失礼いたしました!

ちゃんとお肉の写真も忘れずに撮っていたんですね

自分でクルクルつくるアイス楽しいですよね。
私も上手くできず、だんだん傾いてしまい、危うく落としそうになりました。

  • 投稿者: t321
  • 2009/10/28(水) 06:06:49
  • [編集]

たくさん食べましたか~

私も火曜日はしゃぶしゃぶにしました(^_^)
豚シャブですけどおいしかったです。一人ですけど(^_^;)

ソフトクリームは、きれいに巻くのは意外に難しいんですよ。佳那子さんもしっかり練習してください…って全部食べちゃいそうですが(^_^)

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/10/31(土) 01:18:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

