スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


星に願いを

  • 2009/10/29(木) 23:55:02

みなさん、こんばんわ☆

31日・1日の収穫祭もだんだん近づいて参りました

ドキドキですねぇ


今日は『星』のお話を聞きましたょ

よく言われているあれです。

「流れ星が流れている間にお願いごとをすると願いが叶う」っていうのです★


流れ星っていつ流れるか分からないじゃないですか

その流れる瞬間に、瞬時に、自分が叶って欲しいと思ってるお願い事を言えるってすごいことですよねぇ

いつ流れ星が流れても「お願い」ができるように
いつもお願い事を心に思って生活できたらいいなと思った佳那子でした

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いよいよ

明日からですね。
良いお天気になるように、お星様にお願いしておきます。

  • 投稿者: t321
  • 2009/10/30(金) 12:33:37
  • [編集]

ジャコビニ流星打法

すいません。相変わらず古いタイトルで。

収穫祭、1日にはおじゃまするので新幹線の切符も買いました。もはや1日1往復しかない500系のぞみを買ってしまうところがマニアです(笑)

さて

>「流れ星が流れている間にお願いごとをすると願いが叶う」っていうのです

そうそう。一番確実なのは「金 金 金!!」だそうです(笑)

何年か前に流星群を見に行ったとき、何回か試してみたら帰りにクルマのトランクで50円見つけました。
効果有るもんですね(笑)

夢がない人はこれだから困ります orz

次に流れ星を見たら、とりあえず「佳那子 佳那子 佳那子」と三回唱えてみます。佳那子さんの一体なにをお願いするのかは判りませんが、何か佳那子さんにいいことがあるかも知れませんので(^_^;)

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/10/31(土) 01:34:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

