
  • --/--/--(--) --:--:--


体育祭でしたぁ!

  • 2007/06/16(土) 22:49:39

今日は、年に一度の体育祭でした♪
そして高校生活最後の体育祭
今日は朝からすごく天気がよくって、梅雨に入ったなんてウソみたいでした~
午前中はみんなの応援して、午後は競技へGO!!
私は三人四脚リレーにでたんですが、チームワーク抜群☆一番でしたぁ!!
そして、総合でも三年生が勝って優勝
すてきな青春の1ページになりました。
楽しかったです

帰りのHRで先生がくれたアイスがおいしかった

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは^^だんだん暑くなってきたね。こっちも今日はとても暑かったです。

体育祭いいなぁ!わたしの学校は10月だよ。楽しみ。うちの学校は、2年に一度。
リレーの選手がやりたいです。1年生の時は出られたけど…今年はどうかな?

  • 投稿者: みかる
  • 2007/06/17(日) 00:01:44
  • [編集]

初めましてタニシと申します。もう体育祭ですか!私の学校は10月に行うようです。話は変わりますが私もプリキュア大好きですよ。CDも買いました。佳那子さんこれからも頑張って!

  • 投稿者: タニシ
  • 2007/06/17(日) 08:14:10
  • [編集]

初めましてッ
私も昨日体育祭でした-!!!
騎馬戦ぉゃりましたッッ
中学一年生だったので,緑組でした☆
最下位だったヶど
楽しかったです~
佳那子さん,お疲れ様です☆

  • 投稿者: ゅぅ
  • 2007/06/17(日) 16:31:01
  • [編集]

体育祭ちょー楽しかったねっhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

優勝カップもらった時が一番感動した。

いろいろ辛いこともあったけど、応援団長やって、ってかやらせてもらえて本当によかったhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

たぶん人生最後の体育祭が最高の体育祭になってよかったねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 投稿者: たんの
  • 2007/06/18(月) 00:00:46
  • [編集]

体育祭、楽しそうでしたね。

そうやって、学校でみんなで盛り上がる行事って、残り少なくなってきたので素敵な思い出ができて良かったですね。

でも、帰りにアイスを食べている佳那子さんの幸せそうな表情を想像すると、それが一番楽しそうな気もします(^_^)

  • 投稿者: N.R.
  • 2007/06/18(月) 22:56:26
  • [編集]

みかりん様
今日も暑かったですねぇ。
リレーの選手すごいね!
2年に1度の体育祭、みかりんも頑張ってください♪


タニシ様
はじめまして!
コメントありがとうございます。
10月に行うところが多いんですかね~。
楽しい体育祭になりますように☆
これからも応援よろしくお願いします!


ゅぅ様
はじめまして。
コメントありがとうございます!
私も高一の時に騎馬戦に出ました。
騎馬戦、なかなか恐いですよね!!
最下位でも楽しいのが一番ですっ☆


たんの様
応援団長、お疲れ様です♪
ダンスや応援、大変そうだったけど、たんのさんの応援団長かっこよかったよ!
次は受験、頑張ろうね!!


N.R.様
体育祭、楽しかったです。
次の学校行事は、秋にある文化祭です。
アイスはいつも食べているアイスより一段とおいしく感じました☆
楽しい体育祭の後にクラスでおいしいアイスの食べれる私は幸せ者です(^O^)/

  • 投稿者: 宮本 佳那子
  • 2007/06/19(火) 22:52:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

