スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


コンサート!

  • 2009/11/17(火) 23:58:16

こんばんは(゜▽゜)/
今日は雨が降っていましたが、夜は星が見えましたねぇ☆
出かけた先でたまたま、お久しぶりな方にお会いできて、テンションがあがってる佳那子です キャッキャ

さて!
日曜日は、大先輩の40周年コンサートに行ってきましたよ

お台場の近くの会場だったのですが、
「ゆりかもめ」に乗りましたっ

夕方だったので、ちょうど夕焼けでめっちゃ綺麗だった
ゆりかもめ

ゆりかもめはなんだかジェットコースターみたいで楽しいですね
そしてゆりかもめからは、サングラスをかけた巨大ネコ(?)の東京ビックサイトが見える!!

あ~、ゆりかもめ!楽しいですね
海も近いし

さらに会場の駅には観覧車が
ついつい「観覧車、観覧車~!」って騒いじゃいましたよね(笑)
そしたら、
迷子になりました・・・

やっとこさ会場につきまして、コンサート!!


すごく素敵でした
勇気が湧いて来るような、歌のパワーに圧倒されたコンサートでした
憧れます

私もこれからもっと歌っていきたいなって、いっぱいいっぱい思いました

音楽ってすごいですよね!
もっと音楽のこと知りたいなぁ。
だから、いろんな音楽を聴きたいと思います

最後に20歳になった佳那子~!!
20佳那子

毎日がワクワクです♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

