スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


晴れ!

  • 2009/11/23(月) 08:48:01

おはようございます

今日はいい天気ですねぇ

昨日父はマラソン大会に出たそうです!

よく考えたら小学校のマラソン大会もこの時季だったような…?

久しぶりにマラソンも悪くないなと思った佳那子でした

今日は勤労感謝の日で祝日!

今日も一日、頑張りましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大会お風呂ビール

こんばんは。
お父様はマラソンをされるのですね

僕も素人ながら、一昨年くらい前からハマってます。
会社の宴会での、勢い話がきっかけでした
10㌔とかハーフなのですが、大会にもちょくちょく参加してます
色々な大会がありますよー流行ってるみたいですね。
フルマラソンは大学の卒業旅行で人生経験のためだと訳のわからない事を言って友人とホノルルマラソンを走りました。
ゴールの時、超感動しました。でも超しんどかったので、もういいと思ってたのですが、最近またフルに挑戦したく思ってます。。。

短距離は何故か得意でしたが、長距離は大の苦手。
しんどいだけでつまらないって思ってましたが、楽しむ程度なら、心地よい疲れで、爽快なんですよ
大会独特のムードもアリス。
また、大会終了後のお風呂とビールが最高なのです。
アルコールは体が回復してからがいいらしいですよ。
お父様には、もしかしたら、
お風呂とビールのひと時は、そーそーって、ご賛同頂けるかもしれないですね

  • 投稿者: 貴貴貴貴
  • 2009/11/24(火) 02:07:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

