スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


一日!

  • 2009/11/23(月) 23:51:24

こんばんは!

今日はお散歩日和でしたね

今日みたいな天気の日は、近くのホームセンターまでのんびり歩いていきたい

だけど今日は一日、学校の地下で釘と脚立と格闘していた佳那子です


ホームセンターっていいですよね
日本語だったら「家の中心」
そんなお店なんですねぇ

ペットショップが好きです
かわいい動物たちが売られているのはかわいそうだけど…、
でも何時間でも見ていられる

キュンキュン

もっと大人になったら犬と一緒に暮らしたいです

そんな一日☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

宮本さーん!

同じクラスだったくろちゃんだよ笑

久しぶり<^∀^>

お仕事がんばってね☆

  • 投稿者: くろちゃん
  • 2009/11/26(木) 11:30:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

