
  • --/--/--(--) --:--:--


朝散策。

  • 2009/12/08(火) 06:10:22

20091208061204
おはようございます

今日は早くに目が冴えてしまったので、
早くに家を出発してみました

空を見上げればまだ星がっ!
昨日一昨日の夜は星が綺麗でしたねぇ
でも朝にみる星も綺麗
星は星なんだけど、夜と朝じゃ全然違うの

なんだか感激☆

そして朝の空気!
新しい一日が始まるんだなってそんな感じ♪

さて
駅についてみればもうお仕事をしている人たち!
駐輪場のおじさん、駅員さん、清掃員さん、そしてスーツの人たち

朝から働いているんですねぇ!!
考えてみればそうなんだけど、全然気が付かなかった!

間もなく、
明けると思います

気持ちのいい朝になんだか嬉しい佳那子でしたぁ☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

冬の朝

お、おはようございます。は、早いですねー
布団から出るのガッツがいるでしょー
うぉりゃーってな感じで。

かなちゃん、今日はいいことがありますよ

私は会社が終わったら神戸のルミナリエに行ってきまーす
今日はかなちゃん早寝ですね

  • 投稿者: 貴貴貴貴
  • 2009/12/08(火) 09:37:59
  • [編集]

早起き

早く起きたのですね。
早く起きるとその日一日が長く感じますから、色々といつも出来なかったこととかができる気がしますよね。

でも、この時期は布団から出るのがとても大変ですから
そのまま二度寝しないように気をつけてくださいね。

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2009/12/09(水) 00:00:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

