スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おやつ休憩~

  • 2009/12/14(月) 15:19:18

只今3時のおやつタイムな佳那子です!

今日のおやつは「ホットドック」!!

暑い犬



そういえば昨日の夕飯はなべでした

寒いときはなべが好きです

昨日のお話は専らサカナについて

沖縄には赤いお魚と青いお魚がいるそうな…


さあ
午後も、もう少し頑張りましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

基本的に、3時のおやつなんですかねホットドックって?w

やっぱり寒い時期はお鍋が美味しいですよね。
特にみんなで囲む鍋は一段と美味しいですよね。
佳那子ちゃんのところはとっても楽しいお鍋になっていそうですね(^^)

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2009/12/15(火) 19:10:50
  • [編集]

おやつ~ おなべ~

ホットドッグは中国語では「熱犬」と書きます。

ウソです。

いや、なんだかよくわかりませんが、しばらく本社応援出張でくだらないギャグも言えない…いや言うけど誰もつっこんでくれない…のでノイローゼになりそうでした(謎) そうです、普段いかに自分の職場でくだらないギャグばかり言っているかが証明されました。
まぁおかげさまでNHKに0.5秒くらい映ったり、あ、もしかして佳那子さんより先にNHKに出てしまったかも(笑)、といろいろありましたが、帰ってきたらすっかり冬でした。

冬と言えば鍋です。いや一年中鍋はおいしいですけど。
とりあえず明日の夕飯はつみれ鍋の予定です、というか材料は買ってあったんですが、今日は遅くなって外でご飯食べたので明日回しです。
で、夕食(夜食?)ってことで寿司折が出たのですが、折箱を開けるとなぜか全部マグロ(゚o゚; 真っ赤っか(゚o゚;
買ってきた人は「『**円くらいで』と言って作ってもらったんだけど。なんでだろう?」
まぁ「どれから食べようかな」と悩まずに食べれましたので楽でした(笑)ひたすらマグロ(笑)

という赤い魚の話でした(謎)

沖縄は、イメージと違ってあまりお魚はおいしくないです(^-^;) どっちかっていうとお肉ですね、ぶたにく~。あとは島豆腐が大好きです、あれは現地でないとなかなか食べられませんから。

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/12/16(水) 02:01:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

