スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


キラキラ!

  • 2009/12/14(月) 23:57:50

今日はお知らせです☆

同じ事務所の沖佳苗さんと菊池こころさんがやっている
ネットラジオ「沖佳苗と菊池こころのきらきらステーション!」第6回
に遊びに行ってきましたよ

沖さんも菊池さんも先輩な声優さんですから、ちょっぴりドキドキ
でも同じ事務所の方ですから、楽しさいっぱい

普段とちょっと違う佳那子が聴けるんじゃないかしら
どうかしら

配信開始は・・・、12月17日(木)です

「沖佳苗と菊池こころのきらきらステーション!」はこちら

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

普段とちょっと違う佳那子ちゃんですか~
どんな感じになっているのかとっても楽しみですね(^^)

配信まであと2日、ワクワクしながら待っていますね♪

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2009/12/15(火) 19:13:31
  • [編集]

出演おめでとうございます

17日が待ち遠しいですね(^_^)

沖さんとはフレッシュプリキュア以前からのなかよしさんですし、菊池さんもファイブにも出演してましたので、きっといろんな楽しいトークが聞けると期待しています。

諸先輩方(あえて名は伏せます)のように、出演者もリスナーもツッコミどころありすぎでもはやどうつっこんでいいか判らないという境地を目指してがんばってください(謎)

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/12/16(水) 01:43:11
  • [編集]

普段と違う・・・

こんばんは。
クリスマスイベントやラジオの御出演おめでとうございます。
嬉しいです。
23日は残念ながら行けないのですが、ガンバで、また、楽しんでくださいませ。
ラジオは、普段と違うかなちゃんですかー緊張します
僕もコメントさせて頂く時、
普段の僕:貴×④
真面目な僕:貴×③
はっちゃけてる僕:貴×⑤のニックネームにしてますです、、(中笑)

  • 投稿者: 貴貴貴貴
  • 2009/12/16(水) 22:36:26
  • [編集]

ありがとうございます!

貴貴貴貴さん、
なるるるさん、
ルタッペさん、
コメントありがとうございます

ラジオ聴いて頂けましたでしょうか
公開ラジオ録音に向けてトークを勉強しなきゃと思っている佳那子です

最近、沖さんと仲良しなんですよ

年末も楽しみです

  • 投稿者: 宮本佳那子
  • 2009/12/22(火) 13:43:09
  • [編集]

冬将軍

佳那子ちゃん、はじめまして!
ぼくのNAMEに覚えはありますか???
そうです!きらステに投稿しているさくらこでーす(^o^)
第6回、ばっちり聴きましたよ!
佳那子ちゃんのいい感じのボケ加減?!が
いい味出してて、すごく面白かったです!
レギュラーになってもいいんじゃないの?!ってくらい
バランスがよかったと思います(^-^)
冬将軍の意味は調べましたか???(笑)
これから佳那子ちゃんもめっちゃ応援したいなっと
思いました☆
そして・・・今日サイン入りタンブラーが届きました!
かわいいサイン、どうもありがとうございました!!
使うか記念にそのまま取っておくか、
悩ましいなぁ・・・(^_^;

  • 投稿者: さくらこ
  • 2009/12/27(日) 22:29:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

