
  • --/--/--(--) --:--:--


クリスマスコンサート!

  • 2009/12/21(月) 10:48:44

20091217231835

すっかりクリスマスモードですねぇ!


この間は、事務所のクリスマス発表会がありました!

ヤング・フレッシュ大集合

一人一曲ずつ歌うのですが、小学生たちが歌うの聴いてたらなんだかうるうるしてしまいました

みんな成長したなぁとか、立派になったなぁとか、
みんな一生懸命なんだけど、楽しそうで

休憩時間に緊張したーとか間違えちゃった笑って言ってるみんなの顔が清々しくって、良いクリスマス発表会だったなぁって、思いました

私はすっかり近所のおばさん目線や~。。

そんな感じで今日も頑張りましょい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いやいや

佳那子ちゃん、こんばんは。
もうすっかりどこもかしこもクリスマス一色ですね。
佳那子ちゃんも何か歌ったのかな?

佳那子ちゃんが近所のおばさん目線になるには早すぎますねw
今年もあと10日ほどですね、何かやり残した事はありませんか?

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2009/12/21(月) 21:20:58
  • [編集]

それはちょっと早い

毎年恒例のクリスマス発表会ですね~
佳那子さんはもう10回以上は経験してるのでしょうか
何回目でも楽しいイベントだと思います

>私はすっかり近所のおばさん目線や~。

って,ヤングフレッシュから大人を通り越してしまってます(^_^;)
でも,佳那子さんはきっと近所の方々から,成長したなぁとか、立派になったなぁとか、いつも暖かい目で見守っていただいてると思いますよ。

みんなのアイドル,ご近所のアイドル,佳那子さんのステージは明日ですね。楽しいクリスマスになることを楽しみにしています。

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/12/22(火) 12:50:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

