スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


これからや~

  • 2009/12/23(水) 17:35:10

20091223173725
今から歌いますよ!

みなさん目黒に集まってぇ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おジャ魔しました~

始発の新幹線→新宿での"Neko Jump"(キルミンずぅの主題歌を歌っているタイの双子ユニット)の握手会→としまえんで茂家さんのステージ→目黒で佳那子さん&茂家さんのステージ→最終の新幹線 と慌ただしく東京を駆け抜けた今日ですが。

そのかいあって(?)いつにもまして(??)ハイテンションな佳那子さんにお会いできました(^_^)

茂家さんとのデュエットでは、もう何かあったのかwというくらいノリノリでシンギン&ダンス。
よほどうれしい&楽しかったに違いないと思いましたけど、終わった後の佳那子さん曰く「いやぁ、あの光るグルグル(注:ミラーボールのことと思われます)あるとテンション上がるじゃないですか~」

その後しばらくしてまたお会いしたときにはフロアで一人で踊りまくってらしたので「酔っぱらってるんですか?」と聞きましたら「オッケー! 酔っぱらってますよ~ いぇ~~~!!」

佳那子さん、二十歳になっての初イベントからぶっ飛ばしまくりです(^_^;)

そんな佳那子さんがめいっぱ~い振りまいた元気と幸せで、会場も大いに盛り上がりましたし、私も楽しい時間を過ごすことができました。

これで今年は、と言いたいところですが、まだ年末の大一番(?)コミケットでの公開録音がありますので、張り切っていきまっしょい!!

ではでは

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/12/24(木) 00:57:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

