スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


我が家のクリスマス!

  • 2009/12/28(月) 14:40:39

20091228144409
すっかり書いていませんでしたが
みなさま!
クリスマスでしたねぇ

宮本家のクリスマスはというと…、
今年は父と母がクリスマスに沖縄旅行に行ってしまうため、一足早く5人そろってパーティーしましたよ

今年は豪華なご飯!

そしてゲーム大会!!

子供3人は勝った順で大きい長靴おかしをもらいました
勝たないと大きいお菓子がもらえないという実力社会(笑)

結局、お兄様が一番大きいお菓子でしたよ

楽しい楽しいクリスマスでした!


ちなみに写真の真ん中に見えるのはお姉ちゃん作のブロッコリーのクリスマスツリー!
でぶっちょや(笑)

みなさまは、クリスマスいかがでしたか?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブロッコツリーや~

こんばんは。

クリスマスが過ぎると、何かピークを越えた感じで気分のモードが切り替わりますよね

かなちゃん家は、楽しいクリスマスを過ごされたようですね。ご家族がすごく仲良しで素敵だなと思います
20歳になられたので乾杯では少しなどのお酒は飲まれたのでしょうか

31日の公開録音や、2月のライブ、嬉しいです。
大阪からなかなか出向けないのが泣きですが
工藤さんとの共演、ほんと嬉しそうですね。文に表れてます
だから僕も嬉しくなるんです

ところで、最近かなちゃん関西弁みたいな時があるんやけど、ちゃうんかな?

  • 投稿者: 貴貴貴貴
  • 2009/12/28(月) 23:12:14
  • [編集]

めりー

今年はちゃんと宮本家恒例(?)クリスマスパーティーがあったのかなぁ? と思ったのですが,そこは今年もごちそう一杯でぱぁーっと盛り上がったのですね。

じゃんけん大会で長靴お菓子っていうのも,とってもほのぼのしていて楽しそうです。たかがお菓子されどお菓子で,佳那子さんを筆頭に三きょうだいで熱いバトルが繰り広げられたことと思います(^_^) そして佳那子さんは来年のクリスマスにリベンジを誓うのでした(^_^;)

私も,今年は目黒食堂で佳那子さんの熱いステージを見せていただいて,それが最高のクリスマスプレゼントでした(^_^)

それにしても,クリスマスにご夫婦で沖縄旅行ってすてきですね。きっとリゾートホテルのレストランでロマンチックに過ごされたことかと。あるいは民宿で地元の方といっしょに三線と泡盛で盛り上がっていらっしゃったのかも知れませんが(^_^)

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2009/12/30(水) 16:05:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

