スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


キラキラ!公開録音~!!

  • 2009/12/31(木) 17:14:58

20091231171641


びっくりさせようと思ってパーマをかけたのに誰にも気付かれなかった佳那子です(笑)

今日は14時から、
コミックマーケットで、
「きらきらステーション」の公開録音でしたよ!!

久しぶりのビックサイト
にゃんこがサングラス

コミケは……、
めちゃ人がいっぱいでしたね

そして公開録音、緊張したっ

さらにコーナーは恥ずかしさ満開

でも見てくださってた方々が、暖かくって、嬉しかった

ありがとうございました

ラジオが配信されるときにはまたブログでお知らせしますね

それではっ!
よいお年を☆☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大晦日

こんばんは。今年もあと残りわずか。
今年いちねん、お疲れ様でした。そしてありがとう。

パーマ、写真でもわかりますよ、、、たぶん、、、笑

来年はかなちゃんにとってすばらしい年になりますように。。。


では、よいお年を

  • 投稿者: 貴貴貴貴
  • 2009/12/31(木) 18:31:48
  • [編集]

公開録音っ!!

会場(というかフロアを区切っただけですが)に入ったときは、最前列ながら端っこでちょっと見にくいかなと思ったんですが、いざ皆さんが着席されると、佳那子さんの真っ正面(^_^;) ライブでも近くで拝見させていただくことはあるんですが、今回は明るい会場で佳那子さんがよりはっきり見られてドキドキ(^_^;;) たまに目が合うとこっちが緊張してしまいました(^_^;;;)
御髪のことはもちろん気づいてましたけど、言い出すタイミングが無くて(^_^;)メイクもちょっぴり大人っぽくて 宮本佳那子2010(?)を感じさせてくれました。

佳那子さんも始まる前はずいぶん緊張されてたようですが、それでも本番に入って沖さんや菊池さんとのトークが始まると相変わらず(?)のノリノリテンションで底抜け脱線トーク(^_^;)本題から宇宙の彼方へ飛んでってますよ(^_^;)
内容は放送時のお楽しみとして、あっという間に終わった感じの公開録音も、最後に特別サービスで「サンキュ!は I LOVE YOU」を歌っていただいて楽しく終わることができました。

そして、CDお渡し会終了後に少しお話しさせていただいたのですが、私が佳那子さんのトークの物まねをしたときの佳那子さんのリアクションがもうなんか可愛くて可愛くてv-238 それから家に帰るまでずっと思い出してニヤニヤしてましたv-290←変な人です気をつけましょう。
私にとって一年で最高のプレゼントでした。あの時の佳那子さんのお姿で今年1年も乗り切れそうな気がしますv-218

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2010/01/01(金) 22:49:19
  • [編集]

よかったですね!

公開録音、参加できなかったけど、
緊張や恥ずかしさがありながらも
職務を全う(?)できたようで
よかったですね(^o^)
ラジオ配信されるときを楽しみにしています(^o^)/

  • 投稿者: さくらこ
  • 2010/01/02(土) 01:52:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

