
  • --/--/--(--) --:--:--


あっという間です。

  • 2007/06/27(水) 00:00:16

この間体育祭が終わったと思ったら、もう期末テスト一週間前になってしまいました
今回もなかなか大切な範囲なのでしっかり勉強したいと思います

テストが終われば楽しい夏休み
夏休みに向けてのラストスパート、皆さんも一緒に頑張りまっしょい!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私も来週から期末テストです。勉強は毎日少しずつやっているので大丈夫だと思いますが、不安でいっぱいです。佳那子さんもテストがんばってくださいね。

  • 投稿者: タニシ
  • 2007/06/27(水) 06:37:57
  • [編集]

おはようございます。
昨日、うららちゃんの
CDをゲットしました。
何回かうららちゃんの
CDを聞いたのですが
とてもいい曲ですね。
パソコンからCDをコピー
して携帯電話にCDを
コピーをして携帯電話か
らうららちゃんの歌を聴いて
ます。

  • 投稿者: 浜崎
  • 2007/06/28(木) 05:17:12
  • [編集]

ぃょぃょ私も期末が近づいてきました~!!
補講に呼ばれてしまうと部活にでられないみたいで㊦
がんばりまっす!!!佳那子さんも期末がんばってください!!!

  • 投稿者: ゅぅ
  • 2007/06/30(土) 18:20:54
  • [編集]

タニシ様
毎日少しずつやっていてえらいですね!
テスト、お互い頑張りましょう☆


浜崎様
CDを携帯で聞けるなんてハイテクですね!!
私も早くCDを買いに行きたいです。


ゅぅ様
私の学校も補講があります!
呼ばれたくないですよねぇ。
頑張りましょう☆

  • 投稿者: 宮本 佳那子
  • 2007/07/05(木) 18:26:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

