
  • --/--/--(--) --:--:--


今から同窓会!!

  • 2010/01/10(日) 18:32:33

20100110183423
中学の5クラス分が集まって、今から同窓会!

いっぱい食べるぞ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やはり

食べるのがメインなのですねw

沢山話して沢山笑ってきてください(^^)

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2010/01/10(日) 22:26:31
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/01/11(月) 13:42:19
  • [編集]

盛り上がりましたか?

同窓会も楽しかったようですね。
楽しくおしゃべりしながら食べるご飯は本当においしいですからね。

予想通り「変わってないね」と言われたのでしょうか、それとも期待通り「大人っぽくなったね」と言われたのでしょうか? ちょっと気になります(^_^;)

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2010/01/14(木) 01:08:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

