
  • --/--/--(--) --:--:--


寒い日!

  • 2010/01/13(水) 10:08:30

20100113101016
みなさん、寒いですねぇ

電車を待つときは、なかなかじっとしていられない佳那子です

昨日はライブに向けて、自主稽古

新年早々に由規奈ちゃんや工藤さんに会いましたょ
嬉しかったぁ

雪が降ったらいいな、
でも降るのは寒いなとか、そんなこと考えてる佳那子でした

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おお~~

やっぱりお二人の写メが一番しっくりきますね(^^)
昨日、ほんの少しだけ雪降りましたよね。
雨に混じっていましたが。

こう寒いとなかなか元気に動き回れませんから、早く佳那子ちゃん達のライブを見て元気をわけて頂きたいです(^^)

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2010/01/13(水) 17:52:37
  • [編集]

寒い~

日本中本当に寒かったですね。

幸か不幸か大阪は全然雪が降らなかったのですが、とても寒かったです。

佳那子さんは雪を見ると大はしゃぎしてしまいそうな感じがするのですが、でも雪遊びできるほど雪が降ると都市の交通はみんな止まっちゃいますから大変ですよね(^_^;)

でも、外は寒くても、スタジオの中は熱気一杯だったと思います。私もライブのことを思うと心がぽかぽかしてきます。

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2010/01/14(木) 01:14:39
  • [編集]

また可愛い写真!!ノ≧▽≦)ノ
今朝はまた一段と冷え込みました、街が冷凍庫やーヽ(*゚ω。)ノ
佳那子さんが振袖姿で、お客はハカマで出席イベントとか楽しいかも!(笑)
佳那子さんは、ふだんからコツコツ宿題するほうですか?それともギリギリになってやるタイプですか?
今日も1日頑張りましょう!

  • 投稿者: tk
  • 2010/01/14(木) 07:24:21
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/01/14(木) 18:34:03
  • [編集]

にっこり

2人の笑顔がとてもすてきな写真ですね(^-^)
自主稽古、がんばってるんですね~!
僕もライブにすご~く行ってみたくなってきました!
プリキュアの歌なら、ガンバランスはもちろん好きですが、
ハートにリンクも大好きです(笑)
仕事の都合をつけるぞ~☆

  • 投稿者: さくらこ
  • 2010/01/15(金) 22:34:47
  • [編集]

ありがとうございます!!

ルタッペさん、なるるるさん、tkさん、ももさん、さくらこさん
コメントありがとうございます!
ライブもだんだん、近づいてきました(≧▽≦)/
スタジオはいつもあったかです♪
宿題は、ギリギリまでやりたくないタイプです 笑
2月8日、
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています☆★

  • 投稿者: 宮本佳那子
  • 2010/01/18(月) 23:00:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

