
  • --/--/--(--) --:--:--


学校はテストぉ

  • 2010/01/17(日) 13:52:08

20100117135420
昨日、一昨日は久しぶりに学校

写真は学校にて!

すっかりテスト週間ですよぉ

テスト…

なんとかなるなる(笑)

今日はこれから遊びに行ってきます☆O(≧∇≦)o

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>なんとかなるなる(笑)
一瞬、呼ばれたのかと思っちゃいました(笑)

そうですよ、日頃から一生懸命がんばっている佳那子さんなら、テストなんてなんとかなるなるですよ(^_^)

休日はめいっぱ~い楽しんでくださいね。

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2010/01/17(日) 16:38:41
  • [編集]

なんとかなるなる!

こんばんは。
おー、きましたね、その言葉、「なんとかなるなる
すごく好きな言葉です。
プリキュアファイブの、のぞみ語な感じですね。
「なんとかなるなる」って言いながら遊びに行くのものぞみライク。いや、むしろそれこそが、かなちゃんワールドなのかも

マジ、ガンバですよー!

  • 投稿者: 貴貴貴貴
  • 2010/01/17(日) 22:30:30
  • [編集]

えいえいおー!

ライブの稽古に学校のテストに、
ほんと、超めいっぱ~いな大学生活中やね!(^o^)
ヘッドホンで聞いてるのは、
勉強かな?ライブの音楽かな??(^-^)
そうそう、やることやってここまできたら、
あとはなんとかなるなる!の精神でリラックスして
がんばってね!!!

  • 投稿者: さくらこ
  • 2010/01/17(日) 23:17:42
  • [編集]

テスト、何とかなりますよね(^^)
佳那子ちゃんは日頃から頑張っていますもんね、たぶんw

いっぱい勉強していっぱい遊んできてください。
学校で勉強できるのもあと少しですから。

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2010/01/18(月) 01:42:27
  • [編集]

こんにちは、フーン、佳那子さんは、ヒラメキで勝負するタイプなのかな。天才型ともいうし、いいですケドーヽ(¬∀¬)ノ
テストといえば、昨日の模擬テストでいままで越えられなかった合格ラインをはじめて超えることができました。
これも佳那子さんのオカゲです!アリガタヤ!v-344
本試験の再来週までガンバルゥ!
写真、目キラキラ、優しそうな雰囲気がめちゃカワイイです!!!

  • 投稿者: tk
  • 2010/01/18(月) 13:52:38
  • [編集]

コメントありがとうございます★

なるるるさん、
貴貴貴貴さん、
さくらこさん、
ルタッペさん、
tkさん、
いつもコメントありがとうございますぅ!!
コメントすごく嬉しいですi-228i-1
困った時は「なんとかなるなる」って思う事にしてます 笑
最近は、ライブで歌う歌を聴きこんでますよi-194
元気が出る曲がいっぱ~い☆★です!
学校は最後の授業でテストをやるので、だんだん授業が終わっていくのが、なんとも不思議な感覚です。。
みなさんもテストやお仕事、がんばってくださいねぇi-179

  • 投稿者: 宮本佳那子
  • 2010/01/18(月) 23:12:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

