スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ガシャポン!

  • 2010/01/18(月) 22:18:37

こんばんは☆★
「ガシャポン」を「ガチャポン」だと思い込んでいた二十歳の佳那子でっす


今日はふらりと立ち寄ったゲームセンターで、プリキュアと再会!

「プリキュアオールスターズDX2
希望の光☆レインボージュエルを守れ!」

『プリキュアくるぺたシール』のガシャポン!!


欲しい

ジー…(; ̄▽ ̄)  ……。

…いいなぁプリキュアシール。

キョロキョロ…

(チャリンチャリン)←お金の音

ドキドキ…

(ガチャガチャ)

はっ…

(コロン!)


出たぁ
キュアピーチセットだぁ

シール♪


 にゅ~ん


そんな一日。

ちなみにプリキュアオールスターズDX2の映画の公開日は3月20日(土)!
前売り券買うとバックやスープマグがもらえるらしい

お見逃しなく

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あらら

ガシャポンでもガチャポンでもどちらでも一緒だと思います。
たぶん私もどっちがどっちと間違って使っていても気がつかないかもしれません。

プリキュアくるぺたシールですか。
知りませんでした、今度どこかで見つけたら私も買ってみようと思います。
やっぱそういうのみつけるとほしくなりますよね。

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2010/01/18(月) 22:40:06
  • [編集]

ガチャガチャ

正式名称はガシャポンなんですね!
でも僕なんかずっと『ガチャガチャ』って
呼んできたし、これからもそう呼ぶつもりです(笑
しかし、もうDX2のアイテムが出てるんですね!
キョロキョロしながら買うまでの様子が
リアルに伝わってきて面白かったよ(^o^)☆
主役セットをGETするなんて、ついてるね!!!
うんうん、映画もすごく楽しみで、
いろんな特典があるからどこで前売り券買うのがいいか
悩ましいなぁ。。。(^-^;

  • 投稿者: さくらこ
  • 2010/01/18(月) 23:44:32
  • [編集]

私も買いました

私も、近所のショッピングセンターで同じものを買いました♪
私はベリーのでした。

映画の前売り券も買いました。
映画館で買ったので、ブルーのバッグをゲットしてきました。

  • 投稿者: のぞみ
  • 2010/01/19(火) 16:14:02
  • [編集]

ありがとうございます!

のぞみさん、
さくらこさん、
ルタッペさん、
コメントありがとうございます

みなさんのコメントを読んで、やっぱりこれからも「ガチャポン」でいこうと思いました

今、くるぺたシールをいろんなところに貼りまくっている佳那子です

一人でプリキュア祭ですよぉ

  • 投稿者: 宮本佳那子
  • 2010/01/20(水) 10:51:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

