
  • --/--/--(--) --:--:--


20日前!

  • 2010/01/19(火) 20:10:59

20100119201255
20100119201250
20100119201242
今日で、ライブ20日前になりました
もう3週間ないんですねぇ

今日も由規奈ちゃんと工藤さんと練習っ

楽しいですね

普段は左手にマイクを持って歌うんですが、今回、右手に持って歌う曲があるんです
だから、左手でダンスするんですが、左手は振りをするのが不器用で不器用で

そんな悪戦苦闘まで
楽しいライブ練習

あと20日しかないのが寂しいですが…、
ライブまで超めいっぱ~い駆け抜けますよ

工藤さんの写真

工藤さんに美味しそうなお餅くん料理を習った嬉しい佳那子でしたぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

熱い!

かなこちゃん、すごい汗かいてます??熱気むんむんですね!!
何を歌ってくれるかはお楽しみとして、
僕も、プリキュア以外にまめごまも聴きはじめてみました
なんともほのぼのしてかわいく、気に入っちゃいましたおさんぽのうたもいいです
忙しいのに、下の方ではコメント返してくれてどうもありがとう
ほんと嬉しくて、そんなかなこちゃん、ますます応援したくなっちゃいました
あと20日、体調には十分気をつけてがんばってね
次のお餅料理も期待してます

  • 投稿者: さくらこ
  • 2010/01/19(火) 23:57:04
  • [編集]

カックイー、カックイーっす、熱いっす!
駆け抜けるなんてカック良すぎっす!!≡゚∀゚≡
「駆け抜けろぉおお!熱い女、佳那子20さぃいい!」(誰?)

  • 投稿者: tk
  • 2010/01/20(水) 12:05:38
  • [編集]

真由ちゃんと練習ですね~
お二人が揃ってるだけで嬉しくなります(^^)

もう20日きったんですね。
楽しみにしているので時が経つのが早いのか遅いのかよくわかりせんが、こちらもしっかり準備をしてから参加していきたいと思います♪

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2010/01/22(金) 00:35:22
  • [編集]

使いどころミスりました

こんばんは。
2月のライブにどうしても行きたくて、同僚に有休とると相談したら、鬼だ!と言われました。めちゃめちゃ忙しい時で。。
(´Д`)行けない。残念

「なんとかなるなる!」って同僚に言い放ったのですが、逆効果でした(笑)

関東住まいだったら、仕事完ダッシュで行けるのになぁ

勇気100倍!頑張ってくださいませ。

  • 投稿者: 貴貴貴貴
  • 2010/01/22(金) 00:49:16
  • [編集]

あ~二十歳になって美人になってる~^-^
かなちゃん、ガンバ!

  • 投稿者: ふるる
  • 2010/01/23(土) 22:37:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

