
  • --/--/--(--) --:--:--


今日のデザート

  • 2007/07/01(日) 20:22:23

20070701202504
今日のデザートは、ココナッツミルクです!!
美味しかったぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ココナッツミルクですか。今日のプリキュアにピッタリですね。今年は暑くなりそうですね。佳那子さんは夏休みに旅行とかいったりしますか?

  • 投稿者: タニシ
  • 2007/07/01(日) 22:07:42
  • [編集]

こんばんは、かぐらです。
甘いものがお好きなんですね。
私も、非常~~に大好きです。
学生時代に数本虫歯になっても食べてたくらい。(笑)

甘味好きのプリキュア5のみんなと宮本さんが甘味について語り出したら止まらなそう。
誰にも止められなそう・・・。と、一人で勝手に妄想シチュエーションをたててみたりしました。(笑)

  • 投稿者: かぐら
  • 2007/07/02(月) 03:46:23
  • [編集]

♪ココナツみたいな ふわり甘いkiss

って感じですね。佳那子さんのおやつ写真はいつ見ても癒される感じです(^_^)

もうすぐ期末試験ですが、それが終われば夏休み&ミュージカル出演ですね。

今からとっても楽しみにしています。

ではでは。

  • 投稿者: N.R.
  • 2007/07/02(月) 20:40:48
  • [編集]

え~、このタイトルには関係ない話なんですがw
「うたって! プリキュアドリームライブ ~スピッチュカードでメタモルフォーゼ!?~」というタイトルのデータカードダスが秋ごろに稼動するようです。
(ゲームセンターとかにショッピングセンターで見かけると思いますが)今はきらりんレボリューションやドラゴンボールZ、あとはムシキング、ラブベリのように人気のアニメが勢ぞろい・・・
その中についにプリキュア5も入ることになるので、正直ここまで人気を得るとは私自身びっくりです。

  • 投稿者: K.N
  • 2007/07/03(火) 01:32:35
  • [編集]

タニシ様
暑くなりそうですねぇ。
私は、まだ夏の予定を立ててないんですが、おばあちゃんの家に行きたいです。


かぐら様
かぐらさんも甘いものが好きなんですね!!
おいしいですよね♪
よく食べるところは、のぞみちゃんに負けません(笑)


N.R.様
夏休み・ミュージカルショー、今からすごく楽しみです。同じように楽しみにしてくれる人がいるとうれしいですね♪


K.N様
プリキュア5が人気ですごくうれしいです。
その人気アニメのエンディングを歌わせてもらえて幸せです。
これからもプリキュア5が多くの方に見て頂けたらステキです☆

  • 投稿者: 宮本 佳那子
  • 2007/07/05(木) 18:43:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

