スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ねむねむ(ρд-)zZZ

  • 2010/01/20(水) 23:49:42

こんばんわぁ
ただいま帰宅中の佳那子です

う~…、
ねむねむ……

今日も一日、超めいっぱ~いでしたょ
楽しかったぁ

さっきまで、同じ事務所の沖佳苗さんや菊地こころさんと一緒だったんですよ

『今年も頑張りましょう』みたいな感じで、いっぱいご飯食べましたぁ

そうそう沖さんの携帯さんが壊れちゃったらしくって「ブログが書けないょウワーン」って言ってたので、もしも沖さんのブログを見ている方がいましたら、沖さんは今日も元気です!「明日携帯屋さんにいきます。」っていうお知らせでした

さあ、明日も頑張りましょぅ

おやすみなさい(´Q`)。oO

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おぉ!

きらステトリオじゃないですかぁ(^o^)かなこちゃんが出た会はマジで面白かったので、ほんとレギュラーのようにまたラジオ出て欲しいっす~!(沖さん風(笑))
おっきーな、確かにここんとこ更新ないなと思ってたら携帯壊れてたんか元気で何より、報告ありがとですぜひ今度はストラップ通す穴が携帯にあるかチェックするよう、おっきーなにお伝えください(笑)
そうそう、下の方で、お餅にチーズ乗せて焼くとおいしいと誰かが言ってたと書きましたが、それはきらステでここちゃんが言ってたのでした
遅くまでおつかれさま!
僕は一度寝てしまいこんな変な時間に目覚めてしまいました

  • 投稿者: さくらこ
  • 2010/01/21(木) 03:18:51
  • [編集]

ねむねむ~てまたメチャクチャカワイイなあ!
休みたいときもあるでしょうにお疲れさま。
このブログは楽しく読ませてもらってます。
<(_ _*)> ペコリ、アリガトウ。いつも元気と勇気をもらってます。
佳那子さんにもイッパイ幸せ届けっ!!v-344

  • 投稿者: tk
  • 2010/01/21(木) 19:11:07
  • [編集]

佳那子ちゃんは毎日超めいっぱ~いですよね(^^)
あらあら、これはとても楽しいメンバーでお食事をされていたのですね。
沖さんのブログは今日には更新されていそうですねw
では早速見に行ってきます(^^)

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2010/01/22(金) 00:40:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

