スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


公開交換日記!

  • 2010/01/23(土) 23:58:13

更新遅くなってすみません
超めいっぱ~い☆★の佳那子です笑
今日からライブに向けて、特別企画をしちゃいますょ

『明日、花咲く。』特別企画
その名も、
「3人で公開交換日記をしよう!」です!ワーワー

ライブまでの間、工藤さんと由規奈ちゃんと公開で交換日記をしますっ

やり方は、
まず最初の人がブログに二人に宛てて日記をかいて、
それを見た次の人がまた日記をかいて、
それをみた人がまたかいて… といった具合で

日記は各自のブログにかかれますから、みなさん是非3人のブログを行ったりきたしながら読んでみてください
やり方は分かって頂けましたでしょうか


ではドキドキなトップバッター
佳那子、イキマス

★由規奈ちゃん、工藤さんへ★
ついに交換日記スタートだねぇ!!
日記みてくれてるかな??
明日はバンドさんと一緒の練習だね♪
私はあのスペシャル企画の練習が緊張します 笑
明日もよろしくお願いします☆

宮本佳那子★
→次は由規奈ちゃん!よろしく

杉原由規奈ちゃんのブログ→http://ameblo.jp/sugihara-yukina/
工藤真由さんのブログ→http://blog.excite.co.jp/mayu-way/

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

佳那子さん、交換日記、面白そう!!
なるほどーわかりましたよ、いったりきたりすればいいんですね!(・∀・)
さっそくいったりきたりしてきまーす!
ライブでなぞ(?)のスペシャル企画??
ナンダロウ、ワクワク、期待しちゃいますねー((((o゚▽゚)o)))
バンド練習、ガンバってくださーい!!
フレーフレー、佳~那~子~、フレッフレッ3人っ!! yehhh
e-319

  • 投稿者: tk
  • 2010/01/24(日) 06:50:06
  • [編集]

交換日記☆

ライブに向けて盛り上がっていきそうな
楽しい企画だね(^-^)☆
ぜひとも他のお二人のブログにも
遊びに行かせてもらいます!
かなこちゃん今日はバンドリハなんて、
いつにもまして超めいっぱ~いだったのでは??!
僕も今日はFamilyでカラオケにいき、
「キラキラしちゃってMy True Love!」
「ガンバランスdeダンス」
などプリキュアソングをかな~り歌って
(というかリクエストして(笑))
はじけてきました☆
・・・スペシャル企画が気になる!
当日までのお楽しみかな(^-^)

  • 投稿者: さくらこ
  • 2010/01/25(月) 00:02:14
  • [編集]

交換一揆←n不足

中学生のころに流行るものですねぇ(今でもあるのかも知れませんが)主に女子間 たまに男女間で(男子同士はさすがに気持ち悪い…)
もしかして佳那子さんも若かりしころ(って)はクラスメイトといそしんでおられたのでしょうか。色ペンとか丸文字全開で(^_^;)

そういうのに縁がなかった私としては、交換日記という単語を聞くだけで今でもドキドキしてしまいます(笑)
きっと3人で楽しい交換日記を書いていただけると思うとワクワクです。

スペシャル企画、気になりますよね。明日も練習だそうですが、きっと当日はすばらしいステージになるはずですよ。

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2010/01/25(月) 02:06:49
  • [編集]

◎^∇^◎

こんばんは。
交換日記楽しそーですね
行ったり来たりしてみます
ライブに行ければ更に楽しいのでしょうけど、、、

  • 投稿者: 貴貴貴貴
  • 2010/01/25(月) 21:11:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

