
  • --/--/--(--) --:--:--


ヤンフレ!

  • 2010/01/28(木) 23:42:48

20100128234449
昨日は、久しぶりに事務所の児童コーラスグループ「ヤング・フレッシュ」のレコーディングに参加してましたょ

昨日は珍しくヤング・フレッシュが9人もいて大人数だった

まだまだ全員ではありませんが、かなりヤンフレ勢揃いでした!

クラスメイトなんで楽しいですよね

帰り道でパシャリ
たまたま帰りが一緒だった子たちだけなんですが、ヤング・フレッシュ大公開

やっぱり
歌うの好きな佳那子でした

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

v-295佳那子さん、コンニチハ!
ヘー、子どもたちも元気そう!

さて、みなさんのブログをアッチコッチ行ってたら(笑)、五條さんのブログ(おそねおそおき)に2月20日のイベント「340Presents 歌姫的プリキュア祭」が紹介されてましたよーv-341 
読みますと、佳那子さん、五條さんにもちゃーんと愛されてるんだなあ、って感じますねぇニコニコ。
どんどん活動の幅が広がっていくといいですね。

じつはアニメよくは知らなかったんですが(それでも佳那子ファンかょっ!)、イロイロと勉強になります。なんでも面白がってみるもんです、いずれ仕事にも生かしたいと思います。また、いろいろ教えてくださいね!
では、今日もがんばってください。v-346

  • 投稿者: tk
  • 2010/01/29(金) 13:43:29
  • [編集]

ヤング!

歌うの好きな子同士集まって歌ったらほんと楽しいだろうね
かなこちゃん、ソロもいいけどヤングフレッシュもまだまだいけそうだね
昨日はミニライブどうだったかな?
僕はいけなかったけど成功してたらいいな

  • 投稿者: さくらこ
  • 2010/01/30(土) 08:02:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

