
  • --/--/--(--) --:--:--


2月

  • 2010/02/01(月) 23:55:20

20100202003045
20100202003035
こんばんはぁ!

みなさん!!
ゆきですよ~!
ゆーきやこんこ♪ですよ~!
明日、雪だるま作れるかなワクワク


そうそう
3月20日公開の映画プリキュアDX2のアフレコにお邪魔してきましたよ
久しぶりに生でプリキュアが聞けて元気でました

いい映画になりそうですキラキラ

映画館で見れるのが楽しみ~

内緒だけど、主題歌よくよく聞けば、私の声がわかるかも


うちやえさんや五條さん、工藤さん、声優さん、スタッフさん、プリキュアの皆さんに久しぶりにお会いできて嬉しくて幸せだった佳那子でした

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

雪(^ω^)

こんばんは(・∀・)ノ
2月の頭から雪降りましたね('ヮ'*
雪の上ザクザク言わせながら歩くの好きです♪ (・∀・)?

夢パティだけじゃなくプリキュアもCheckしなくちゃ(^ω^)
内緒の・・・それは楽しみ(゚∀゚)

ではおやすみなさい(・∀・)ノシ

  • 投稿者: しんじ
  • 2010/02/02(火) 03:06:55
  • [編集]

チョコレートとかけて雪ととく

寒いですね。
雪、めちゃんこ楽しそうじゃないすか

由規奈さんと真由さんのブログも見て戻ってきました。楽しいライブになるんでしょうねぇ
どこでもが欲しい。。。
しかし、ライブでの企画とは一体なんなんでしょうか?楽しみですね

お、久々のキュアカルテットですね。ふるさとみたいなもんですか。←違うかあ…笑
映画はまた号泣する予定ですが、かなちゃんの歌声を聞き分けますよー。当然

それと、また工藤さんから教えてもらった料理や、創作料理を作られた時は、ブログで教えてくださいね。かなちゃんアレンジが炸裂すると、ものすごい料理が誕生する可能性がありますので。
時にアレンジは意図的でない場合もありますが…レシピの間違い…すいません…笑

風邪など引かれないように頑張ってくださいね。

  • 投稿者: 貴貴貴貴
  • 2010/02/02(火) 09:14:02
  • [編集]

もう雪だるまは作りましたか?
意地になってあまり大きいのを作らないでくださいねw

そうですか、カルテット大集合ですね~
一人一人ではお見かけする時はあるのですが、やっぱりみんな揃っていると嬉しいですね(^^)

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2010/02/02(火) 09:45:01
  • [編集]

後ろの足跡w~i-185
雪だるま、できたかな? ステキなのができたらイイネ!e-60
元気が出てヨカッタネッi-228

  • 投稿者: tk
  • 2010/02/02(火) 12:52:01
  • [編集]

キュアカルテット、久々の集合ですね♪
映画の公開も待ち遠しいです。

  • 投稿者: カケル
  • 2010/02/03(水) 23:06:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

