
  • --/--/--(--) --:--:--


「歌姫的プリキュア祭」

  • 2010/02/04(木) 09:27:49

2月20日にイベント出演決定!!

340Presents
歌姫的プリキュア祭

2月20日(土曜)
18:00開場、19:00開演
場所 新宿ロフトプラスワン
出演 五條真由美、うちやえゆか、沖佳苗、茂家瑞季、宮本佳那子、高取ヒデアキ、ほか(出演決定順。追加発表あり)
構成・司会 鈴木美潮
前売り 3800円 当日 4000円(ともに飲食代別)
  前売りは、ローソンチケットで1月31日発売(Lコード:34633)

説明↓
特撮にこだわり続けてきた340Presentsですが、日曜朝、スーパーヒーロータイムが終わった後の番組が、ずーっと気になっていました。戦うヒロインの姿に泣かされ、元気と勇気をもらうこともしばしばです。もはや、アニメとか特撮のくくりではなく、プリキュアシリーズは、正しい日本のヒーロー番組といえるのではないでしょうか。そこで、今年最初のロフトプラスワンイベントは、「チャレンジ2010」と題し、初のアニメ作品に挑戦です。とはいえ、水先案内人にはいてほしい、ということで、歌姫たちを船頭に、すばらしきプリキュアワールドに漕ぎ出します。新しい340Presentsをぜひその目で確かめてください。

五條さんやうちやえさん、そして同じ事務所の沖さんと茂家ちゃん!!わ~お!!
どのようなイベントになるんでしょうか?!
遅くなりましたが、イベント告知でしたぁ♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっと

告知されましたね。
このイベントはやはりやえさんと佳那子ちゃんの掛け合いに全てがかかっていると思っていますw

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2010/02/04(木) 20:58:16
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/02/05(金) 15:10:22
  • [編集]

ありがとうございます。

15時10分にコメントを下さった方へ

ご丁寧にコメント下さり、ありがとうございます!
試験&お仕事、お疲れ様です。
気をつけて帰ってきて下さいね!
当日楽しみにお待ちしてます

  • 投稿者: 宮本佳那子
  • 2010/02/05(金) 15:55:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

